Twitter Updates for 2012-07-13

  • ノスタルジックですなぁ。LISTEN: These Sounds Will Make You Feel Nostalgic – Business Insider http://t.co/UpWbo2rq #
  • 世界の現実と日本の“反原発”の距離感 モーリー・ロバートソン「日本だけ脱原発……って、どうなんだろう?」 – インタビュー – 週プレNEWS http://t.co/UzFOunUV #
  • ヒーローがやることは突っ込みどころが満載なので。「バットマンは着地できず死亡」、英学生らが物理学で分析 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/ELyJc7ff #
  • 天才を作るには「才能とはなにか」を理解するところから始めよう http://t.co/wu6ttXvu #
  • もう、Webはブラウザという制約に縛られなくていい ─ @IT http://t.co/oEXT1SIQ #
  • 最終的にはどっちかが買収されてヤマダ・ビックカメラ帝国になるのだろうか・・・・。ヤマダ電機、ベスト電器買収へ ビック・コジマ連合引き離す – SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/T5URlEVE #
  • アップルも“小さなiPad”発売に追い込まれる? グーグル「ネクサス7」が変えるタブレットの未来|ビジネスモデルの破壊者たち|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/3wg66UTb #
  • ようやく。RT @jic_news: NTT Com、「モバイルコネクト」の機能を強化―スマホから各種クラウドへ接続可能に http://t.co/wTcaBqX1 http://t.co/iRcHhxxm #
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. shinohara より:

    ■公人と私人の立場・影響の差の理解と実践。
    (残念ながら心の中の分祀は公人立場では許されない。それは私人立場での話。)

    ■靖国神社の極東WW2に対する偏った思想に起因する国辱行為への処罰。
    (併せて国民全員に、史実である無条件降伏の敗戦国としての事実認識の徹底再教育。)

    ■外交関連リソースの再技術訓練。
    (ただし勝戦国である中国からは未来永劫ぐだぐだといちゃもんをつけられるのはしかたがないとあきらめるべき。毎回日本人お得意の土下座で国際感情世論をひきつければいい)

    以上3つを順番に対処すれば、特にニュースになるほどの事柄じゃないと思うス。

    がんばれ、日本~!

  2. Webmaster より:

    どもです。

    で、3つめのってぐちゃぐちゃ言いやがるのは中国だけじゃなくてもうひとつ(ふたつ?)あるね。まぁそもそも無条件降伏しちゃった国に負てたわけなので言う資格があるのかとたまに思うが。

    「あー、まー、そんな事もあったんですねぇー、ワラワラ」

    と開き直った発言でたまには会談を沸かせてほしい。

  3. shinohara より:

    沸かせてほしいすねー

    外交官みーんなオソマツ感が新聞からわかっちゃうのはかなりまずいとおもいまっす。

    やっぱ、日本の外交の業務は、中国人に外注がいい。見た目もあまり変わらないし、ハードネゴシエーターだし、金で国を売りそうだし。

タイトルとURLをコピーしました