Twitter Updates for 2012-05-28

  • the Daily #vimeo News 紙が更新されました! http://t.co/ToJNqE07 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ShortofStories @rbolog @sweetwifemarian #
  • Google Glassのコンセプトビデオからスタートアップが学べること http://t.co/bha8BNRS #
  • Facebook、デザインチームを強化。デザイン調査会社Bolt | Petersの一部を人材買収 http://t.co/l5pBdhLD #
  • THE Daily #news in Japanese 紙が更新されました! http://t.co/0HcfJcWQ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @waccachin @Mito_City_News #
  • 「バックエンドの経験はなかった」Instagram創業者は、どうやってシステムをスケールさせてきたか – Publickey http://t.co/9oaghOmQ #
  • パナソニック、タリーズやファミマに無料ワイヤレス充電スポットを設置 – 家電Watch http://t.co/GqPT9JZH #
  • すごい・・・【高所恐怖症閲覧注意】ロシア少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像 | VIVA!Wマガジン http://t.co/5CKvelTb #
  • 車内の席の前に立ってる女性がおもむろに津田大介「動員の革命」を取り出し読み始めた。読者層が変わってきた事をなんとなく実感 #
  • いいね!1~2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Wgyp5bDR #
  • ユーザビリティはシンプリシティとコンプレキシティのバランス The History Of Usability: From Simplicity To Complexity | Smashing UX Design http://t.co/Aqcw7aDr #
  • カーシェアリングとか自動運転とか色々組み合わさるとかなり違う世界になりますぜ。RT @konomichi: チューニングしまくったbeatに乗れってことですね、わかります。 RT いいね!1~2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度 http://t.co/zIgHqBvL #
  • 食べログ見て来店。スタミナ焼&メンチ。さすが学生街と言う量でとても食べ切れませんでした。ごめんなさい。 at #洋庖丁_高田馬場店 http://t.co/FqbkJcTg #miil #
  • 信じられないけど、テレビの復権って本当か?!(永江一石) – BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/Erod5Yg8 #
  • #applejp news 紙が更新されました! http://t.co/jgDY6qTe ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @raccaryusui @iphone_fbot @mambo_info #
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. じゅん より:

    はじめまして、突然の書き込み失礼いたします。

    Loglyの紹介をしていただきたくコメントさせていただきました。

    利用目的は、彼女とのカレンダー・スケジュールの共有です。

    もしよろしければLoglyのアカウントを紹介していただくことはできませんか?

    以下に私のメールアドレスを書いて起きますので、もしよろしければ紹介よろしくお願いします。
    (メアドは削除しました by webmaster)

  2. Webmaster より:

    はじめまして。
    先ほど招待メールを送らせていただきました。

    確かに何か目的があるとカレンダーを使うのかも知れませんね。
    気が向いたらで結構なのでGoogleカレンダーとか他のサービスより良かった理由など教えてくださーい(w。

  3. mac より:

    あつかましいお願いですが、わたくしもご紹介をお願いできませんでしょうか?

    お礼でご紹介できるのはYahoo!DAYSぐらいですが、よろしければご一報ください。
    mixi、GREEは、持ってられるようですので、、

    Yahoo!DAYSのコミュニティで「web [Personal・Business] 2.0 <β -beta->」なるモノをやっています。よろしければ、ご参加いただいて、お力をお貸しください。^^

  4. kokubo より:

    はじめまして。
    突然の書き込み失礼いたします。

    上記の方々同様なのですが、Loglyの紹介をしていただきたいと思い、コメントさせていただきましたがまだ間に合いますでしょうか?

    現在GoogleCalendarを使用しているのですが、Operaで使用できないのと、たまに挙動がおかしいことがあるので他のサービスを探しているところLoglyを知りました。

    よろしければLoglyのアカウントを紹介していただきたいのですが、お願いできませんでしょうか?

    私のメールアドレスは以下の通りですので、もしよろしければご紹介よろしくお願いいたします。
    (メアドは削除しました by webmaster)

タイトルとURLをコピーしました