Twitter Updates for 2012-05-01

  • the Daily #vimeo News 紙が更新されました! http://t.co/ToJRYe11 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jill_grun @leeshep @eldesurf @oktoblok #
  • ブガッティのあの車を自作?How To Make A $1.6 Million Bugatti Veyron Out Of Paper http://t.co/fnQrb00C #
  • THE Daily #news in Japanese 紙が更新されました! http://t.co/0HckgN60 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @t_yokomichi @ryo_night @rforegon #
  • なんかロケット発射台みたいですね。 http://t.co/a0L9oiRN #
  • 米Google, 新しいモバイル広告機能を発表 モバイルアプリ広告設定オプションなど http://t.co/nXyF5Qfs #
  • GWの合間にしては割と混んだ車内で小汚い字でジャニーズJr.の名前だけがひたすら羅列されたノートを熱心に眺めるボリューム感ある女子がいたのだが、今日は何かの検定でもあるのかしら? #
  • 100年後に見る必要があるか、も論点だけど。デジタルデータは100年後にどのくらい残っているだろうか? http://t.co/xZwZD9U5 #
  • ぷららモバイル日報 紙が更新されました! http://t.co/N4zvM3YC ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @v10c4r #
  • 自分の好きなものの名前をノートいっぱいに書くのは確か学校で英語を習い始めた中1の時に流行った気がする。僕はひたすらBack to the Futureと書いたが、後ろの席の橋爪君はYoko Oginomeと筆記体で書きまくっていた。冷静に考えたら結構怖いノートですね。 #
  • 若々しい演奏とは音の切り方にある http://t.co/gb9IieN5 #
  • The Daily Nozaki is out! http://t.co/UaYtnfzR #
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました