Twitter Updates for 2012-03-16

  • the Daily #vimeo News 紙が更新されました! http://t.co/ToJRYe11 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Danielsuarezvoz @Dnovae #
  • トランスコスモス、ソーシャルメディア専門の運用支援センターを開設 http://t.co/f4lMIkh8 #
  • 表現力が上がる事で販売台数にどれだけ効果が出るか?気になります。テラモーターズ、TVショッピングで電動バイクを販売 | レスポンス (ビジネス、国内マーケットのニュース) http://t.co/18TOOWrU #
  • 海外向けサービスの苦労話 http://t.co/lW4x1ryA #
  • リーン・ソフトウェア開発と、アジャイルチームの先の話。組織のアジリティへ http://t.co/ZieVurCF #
  • USストアでオーダーしたiPad4Gも無事に現地配送先に到着する模様。全世界の初回出荷国でこのデリバリー管理が出来ているAppleの凄さはジョブズ時代の大きな遺産だね。 #
  • 「宇都宮線はなぜ東海道線になれないのか? その本当の原因は地域の文化にある」といっているようなもので意味がない。
    :http://t.co/Pomt0LVD:終身雇用がなければ電通はGoogleになれたのか?|編集者の眼 http://t.co/sYi34YqR #
  • ゲーミフィケーションは、テクノロジーをより関与させ、ユーザーに望ましい行動をするように奨励し、熟練と自主性を示し、人間のゲームに関与する心理的傾向を利用することによってうまく機能する。 http://t.co/5IDWX8I4 #
  • ある意味、違う次元に行きそうですな。 RT @mochiyume: 落語とデイリーポータルZは融合するのだろうか。
    http://t.co/iARI0tx6
    #
  • 投資対効果の測定という課題:ユーザーの「エンゲージメント」(入れ込み具合)を計測する――ソーシャルメディアマーケティングの効果測定 http://t.co/b5rHIT4Y #
  • #applejp news 紙が更新されました! http://t.co/jgE2E12o ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @addtds51 @iRumors_bot @g_gleee #
  • The Daily Nozaki is out! http://t.co/UaYtnfzR #
  • なんと臭いだけで酔いそうな位に電車の中が酒臭いのですが。まぁ金曜だしね。 #
  • 乙です!RT @hirosh: うっ嫌な予感で列車まち。。“@shugo: なんと臭いだけで酔いそうな位に電車の中が酒臭いのですが。まぁ金曜だしね。” #
  • 賢明かも。こちらは何とか乗り込んだら余計に疲れました。RT @hirosh: 戦意喪失して一本スルー。“@shugo: 乙です!RT @hirosh: うっ嫌な予感で列車まち。。“@shugo: なんと臭いだけで酔いそうな位に電車の中が酒臭いのですが。まぁ金曜だしね。”” #
  • そうそうw 芸が減るわけです。RT @vonxla: 頭にネクタイ巻くとかねw “@shugo: @vonxla 確かに。何よりスーツじゃないとサラリーマンコスプレ出来ないのが残念w” #
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました