Twitter Updates for 2011-11-29

  • the Daily #vimeo News 紙が更新されました! http://t.co/ToJRYe11 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eldesurf @camila_liima @acc_socal #
  • THE Daily #news in Japanese 紙が更新されました! http://t.co/0HckgN60 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mysoumu @saikyo_news @keihatsu23 @bensey_eigyo #
  • 昨日の夜のPiemonte Wine Night 2011 for Sendai http://t.co/IAoR3nsq #
  • AKBのbotって多いんですね。同じTweetを何度も目にする。 #
  • さすがだ RT @itm_barks: レディー・ガガ、トニー・ベネットの前で脱いだことを告白 / BARKS ニュース http://t.co/dOQL8DiG #BARKS #
  • 電車で前の席の人が読んでて面白そうなタイトルだったのでメモ。"How cool Brands stay hot" http://t.co/m2sw0wbZ #
  • toodledo のコンテキストに場所を設定したら毎度通知が来るのがちょいとウザい感じ。ルーチンなタスクは通知対象から外せると良いのではないかと。 #
  • サンシャイン周辺100m圏内にファミマは何件出来るんだろ?昔セブンイレブンだったとこにもファミマが出来ててオセロを見てるみたいな気がした。 #
  • ビルのコンビニに行った帰りのエレベーター内で、一人鏡に向かってカッコつけてた人と一緒になってしまい、なんとも気まずい空気が流れた #
  • ロシア宇宙開発で相次ぐ失敗、大統領が刑事訴追を示唆- http://t.co/Ofs1a2VT ”国のために働いてしくじったからタイーホじゃ割りに合わない気がするが、雇ってる側としてはそういう視点なんだな” #
  • 辛味噌。他の方の写真に釣られましたw at #麺処_花田 http://t.co/J6VMtIqY #miil #
  • Just posted a photo @ 東急ハンズ 池袋店 http://t.co/oQf5ygRM #
  • The Daily Nozaki is out! http://t.co/UaYtnfzR #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました