Twitter Updates for 2011-11-06

  • ぷららモバイル日報 紙が更新されました! http://t.co/N4zvM3YC ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masa_99 #
  • 久々に来たからか目の前のマックがうどん屋になっててびっくり。 (@ 幕張メッセ w/ 61 others) http://t.co/UkDOvRMH #
  • 開場前なのにこの人数。サカナクションフェスって勢い #sakanaction @ 幕張メッセ http://t.co/7d2IqRFh #
  • これだけ人が入ってて、実はパブリックビューイングだったら萎えるw #sakanaction #
  • 会場のスクリーンには物販コーナーの様子とかも映して欲しいなぁ、と。 #sakanaction #
  • ライブ終了。楽しかったです! 札幌での初めてのライブは20人だったけど、今日の来場者は2万人。 #sakanaction @ 幕張メッセ 9〜11ホール http://t.co/vjf1WK0Z #
  • 1番前で飛んでました!身体ボロボロだす。RT @shiraber: のざきさん今回は見つけられませんでしたー\(^o^)/RT @shugo: ライブ終了。楽しかったです! #sakanaction http://t.co/vjf1WK0Z #
  • ホントですね。かなり笑っちゃいました。RT @ocelotinsummer: @shugo 楽しかったですね。バッハであんなサプライズがあるとは思いませんでした。 #
  • 3日前にiCloudのメアドに転送したメールがまだ届かない。皆さんちゃんと使えてるのかしら? #
  • サカナクションと同じく幕張メッセでライブしてたGacktの新しいバンドYellow Fried Chikenzはこんなバンド #fb http://t.co/GI3QYJLM #
  • The Daily Nozaki is out! http://t.co/UaYtnfzR #
  • いいね!RT @sai_fai: すごく久々にナンパされた!…家から徒歩3分のとこでw せめて繁華街がいいな(´・_・`) #
  • ナタリー – サカナクション初幕張メッセワンマンに2万人が熱狂 http://t.co/e82lPvBy #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. Sao Paulo より:

    この映画を青春映画とらえる人もいます。
    でも、リオの現実は、この映画よりもっとすごいです。

  2. shugo より:

    Sao Pauloさん、コメントありがとうございます。
    リオの現実、気になる。
    「漫画からの日本語」って記事、私はとっても気になってます。

    現地の反応ってどうなんでしょう?

タイトルとURLをコピーしました