Twitter Updates for 2011-10-14

  • the Daily #vimeo News 紙が更新されました! http://t.co/ToJRYe11 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @odditonic @va_hometeam @eldesurf @earntravelteach #
  • THE Daily #news in Japanese 紙が更新されました! http://t.co/0HckgN60 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikuraz @aoljpnews @spa2ch @imatome @suzukun_slide70 #
  • iPhone4Sの発売をテレビで見て、かつてのWindows95の発売を思い出してじった。モバイルの市場では完全に両社の立場が逆転してるのが感慨深い。 #
  • そういえばauからもiPhone発売なんだね。話題性の作り方まで含めてiPhone通信キャリアになるまでしばらくは模索が続くんだろう。 #
  • とても前向きな捉え方!RT @chemise: iOS5のアップデートのうっとうしさに辟易している人も多いけど、要するにクリーン・インストールな訳で、いろいろゴミがなくなって少し動作が軽快になった気がするプラシーボ。 #
  • だそうです。RT @kogure: おうふ‥‥ RT @yskz: 4S、結局機種変出来ず。SBサーバダウン復旧の目処が全く立たないとの事。なので今日中のお渡しも不明。サンクスでiTunesカード買って帰宅なう。 #
  • あはーんRT @kanoppi: !! RT @c50cub96: おわたw |  不具合でスマホ受け付け終了へ NHKニュース http://t.co/IsIhwpoN #
  • 復旧?RT @warenosyo: な、なんだってー!w (AA略 RT @masason: 大変ご迷惑をおかけしました。登録システムも復旧しました。RT @henk2mono @masason にはサーバダウンについて一言いただきたいものだ #
  • つまりはニュースは誤報ですね。RT @masason: 受付再開です。RT @registas 午前11時に受付停止というニュースが流れていますが?現時点の正しい状況はどうなってるのでしょうか RT @masason: 大変ご迷惑をおかけしました。登録システムも復旧しました。 #
  • 新しいiPod touchですねw RT @mochiyume: サーバーダウンの中の対応で、無事にiPhone4sを受け取れました。3G回線で利用出来るようになるのは、サーバー回復後、手続きが完了したら。ということですが、Wifi環境下では利用出来るようです。 #
  • Gizmodoに載ったらいいよなぁ。超いいよなぁ。 #
  • MVNOの回線でも同じ事やってもらったら違いがわかって面白いんだけどなぁ。[ #iPhone4S ]au速すぎワラタ…ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!! http://t.co/34Uc87wO via @gizmodojapan #gizjp #
  • The Daily Nozaki is out! http://t.co/UaYtnfzR ▸ Top stories today via @tablethotels #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました