Twitter Updates for 2011-08-28

  • WESTBAMのとこのVJが遊び過ぎてていい感じ #wire11 #
  • dOPのライブ。ライブの時はたまにはモニターにステージの人を映した方がいいと思うんだけど。 #wire11 #
  • FELIX KRÖCHER の隣で飲んでるおっさんがすごく気になる #wire11 #
  • 後ろの席でRADIO SLAVEを眺めながら休憩 #wire11 #
  • 大変ベタだけど、横浜アリーナと言う巨大なハコでこの低音とレーザー光線のパーティーってホント気持ちいい。 #wire11 #
  • セカンドフロアのAGORIAから田中フミヤに。1時間位寝てた感じか? #
  • the Daily #vimeo News 紙が更新されました! http://t.co/AKhNGED ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: #
  • 7時までもうちょい続いてるけど、お疲れさんでした @ WIRE11@横浜アリーナ http://t.co/ZY9BSKO #
  • LEN FAKIこの時間でまだ演ってるのか。凄すぎる。 #
  • すばらしい青空と爽快な疲労感の朝 http://t.co/TfwTzLa #
  • 帰宅してシャワーしたので昼までおやすみなさい。 #
  • THE Daily #news in Japanese 紙が更新されました! http://t.co/aEwZTbq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: #
  • なんとか起きた。散髪行かないと。 #
  • RT @Maju80: ありがとう!! "@shibadogworks: LEDフラフープ凄かったです!! 綺麗でしたよ!! RT: 楽しかった。沢山踊ったし、沢山Hoopもした♪声かけてくれた人、ありがとう!!も~堪能したから、沈没します。 #wire11 quot; #
  • [B] VIBRAM – FiveFingers: http://t.co/TsTZCYq #
  • おお、スペースシャワーTVで布袋のC'MON EVERYBODYのPVやってる。懐かしすぎる。 #sstv #
  • 久々ニコ生で初見歓迎と書いてある放送に行ったら、初見さんには放送出来ませんって、、、。 #
  • The Daily Nozaki is out! http://t.co/WPhGJqz ▸ Top stories today via @freedomuniv @nissanev @kimidora @hisa_kami @kigoyama #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました