Twitter Updates for 2011-08-23

  • the Daily #vimeo News 紙が更新されました! http://t.co/nprjXM3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: #
  • THE Daily #news in Japanese 紙が更新されました! http://t.co/r27GMwo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: #
  • そして金はどこへ RT @sasakitoshinao: うーむこれはまったく反論できないのが実に残念だ。/日本のウェブメディアは二度死ぬ: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://j.mp/pZMN8R #
  • お疲れ様です。ファンとして作品を楽しみにしてます!RT @SAKANAICHIRO: 本日のレコーディング終了。何時間後かにまたスタジオへ来るのに、家へ帰るのが面倒臭い。 #
  • #fb RT @sasakitoshinao: 良記事。必要なのは場の支配力。そしてそれを生み出すためには、直観に基づく世界観。そうなんだよね。/プラットフォーム戦略に勝利する『決め手』 – 風観羽 http://j.mp/qnPkuE #
  • 「成功へのヒントが見つかるかも知れません!」ってほぼ何もコミットしてない言葉なのに良く使われてますね。何となく雰囲気が良い言葉って事なのかな。 #
  • Love&DISCO!のとこは耳に残るなぁ ♫ http://t.co/Btzp049 #soundtracking #
  • 朝から朝まで生テレビの曲を聴くのは不思議な感じ ♫ http://t.co/tx0ewzL #soundtracking #
  • [B] Titanium's Software • Home: ONYXのLion版が出てたんですね。 http://t.co/RBSIjhu #
  • The Daily Nozaki is out! http://t.co/NE8x4nF ▸ Top stories today via @tabbata @raitu @shinichiosawa #
  • それは知らなんだ RT @mochiyume: 今日は、Ustreamにmixiでチェックイン出来ることを知った。 #
  • 異業種とのコミュニケーションが刺激的なのは関係がフラットな時だけなんだよなぁ、言う事をふと思う日だった。 #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. Y より:

    見たら感想よろ~

    立て続けにDVD買ってるから
    また返却がてらくればぁ??

    アンダーワールドはなかなかよかったじょー

タイトルとURLをコピーしました