Twitter Updates for 2011-06-10

  • 妥協するしかない状態を打破するのはこれまた困難。もしかしたら世の中に溢れている様々なメソッドも、そうしたさほど想いの無いものを合理的に分類するためにあるのかもしれない。 #
  • the Daily #vimeo News is out! http://bit.ly/gXEyxf ▸ Top stories today via @xyorrific @_meadows @andersolausson @catalinaphotog #
  • THE Daily #news in Japanese is out! http://bit.ly/fqNPIu ▸ Top stories today via @hibikingyo @tyaya9822 #
  • まだ見えませんが。RT @ishiiyukari: 牡牛座は気持ちがふっと軽くなって、焦点が定まる感じ、「見えてくる」感じ。 #
  • 車内で ヘッドホンしてて気付かなかったがBluetooth の誤動作でバックパックに入ってるiPadからも直で音楽が鳴ってないたらしいorz ハンズフリーも考えものだな。 #
  • 次は握手券や投票券とCD交換券にした方がECOだろう RT @dave_spector: 「握手券」「投票券」を買うとCDがおまけで付いてるとなると、オリコンでも「クーポンチャート」が必要になるかもね。 #
  • どうでもいいけどiPhoneで「あくしゅけん」と入力したらちょっとオモロかった。 #
  • 握手犬、握手圏、握手権、握手研、握手拳。AKB48握手研とかなら普通にありそうだ。握手拳の達人が交渉相手だったら勝てる気がしないな。 #
  • 握手犬って、ホントにいたらかわいいね。 #
  • 握手犬を公園で紹介しては愛でる犬好き奥様方のくだらない会話シーン
    を妄想してたらあまりにくだらなくて少し気分が晴れた。今日も頑張ろう。 #
  • #prayforjapan tweets is out! http://bit.ly/dG1Cik ▸ Top stories today via @satogaeri @oplusci @jr_ent @shinkajin #
  • 関わってるNPOの理事会中 in 赤坂 #
  • 考えてみたら近くだったので一杯だけ (@ 壌 [泡組]) [pic]: http://4sq.com/kGJgmi #
  • 豪華!RT @hkdtmy: 明日出勤じゃなければ・・・RT @ShinichiOsawa: my set time tonight AM3:30 RT @ShinichiOsawa: 今夜はagehaこれに出ます。是非! http://bit.ly/lFOBK3 #
  • my favorite RT @gravitino: #nowplaying KIMI NI MUNE KYUN /君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス- by Yellow Magic Orchestra, via @Osfoora #
  • くる? RT @sukesan: 下見ですかw RT @shugo: 考えてみたら近くだったので一杯だけ (@ 壌 [泡組]) [pic]: http://4sq.com/kGJgmi #
  • いえRT @gravitino: お元気ですか^^? RT @shugo: my favorite RT @gravitino: #nowplaying KIMI NI MUNE KYUN /君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス- by Yellow Magic Orchestra #
  • けっ!RT @torumori: すげー、ただの後輪駆動6速MTでGT-R撃墜かよ!>シボレー コルベット、ニュルで GT-R 超えた!![動画] | レスポンス (ニューモデル、新型車のニュース) http://t.co/KmlElCv via @responsejp #
  • また快速急行に乗ってしまったorz いま多摩川通過中 #odakyu #
  • なかなか戻る電車が来ない (@ 新百合ケ丘駅 (Shin Yurigaoka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/lNg162 #
  • The Daily Nozaki is out! http://bit.ly/eyO15S ▸ Top stories today via @yoshikosuge #
  • 再び多摩川 #
  • なんかこれが #gdgdnomi の流れになりつつありますねw RT @sukesan: @shugo まあ、前半はグダグダやっときますw @VJ_TAKUMA さんがくれば、任天堂ネタで引っぱときますわw (^^) #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました