links for 2011-06-09

  • なるほど。あとで入れてみようっと。
    (tags: 2011 evernote ipad)
  • ベンチャーはスピードが命と言う事を思い出すと当たり前の話
    (tags: 2011 iphone apple business)
  • ここまでくるともうMINIじゃないな。
    (tags: 2011 vehicle)
  • 日産自動車は6日、来年から同社の電気自動車(EV)「リーフ」による本格的なカーレースを米国などで開催する方針を明らかにした。同社がエコカーの切り札と期待するEVを世界的に普及させるには、レースで魅力を訴えることが近道だと判断した。自動車レースの最高峰、F1世界選手権を統括する国際自動車連盟(FIA)もEVによる国際レース開催に前向きで、一気にレース機運を盛り上げようとしている。
    (tags: 2011 nismo nissan vehicle)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました