Twitter Updates for 2011-05-03

Powered by Twitter Tools

コメント

  1. 恥ずかしながら、、
    見てました、、、ね、、

    逆探知からこのサイトを知りました、、
    え、、Active Matrixの事が書いてありましたので
    密かに記事を見てましたよ。マスター、、
    (名前知らないのごめんなさい。)

    マトリックス関連の2004年カレンダーのリクエスト
    ありましたので、、作る予定です。
    すぐは出来ませんが、、12月後半にできるでしようか?

    では、、では、、

  2. 名前はshugoとか”しゅうご”とかで良いっす。ありがとうございます。

    マトレボに関しては何か映画ランキングでもファインディング・ニモにあっさりと抜き去られ、寂しい気もしますね。

    仕方無いといえば仕方無いのですが・・・。