Twitter Updates for 2011-03-21

  • the Daily #vimeo News is out! http://bit.ly/gXEyxf ▸ Top stories today via @walterbiscardi @mikebala @vimeoscoop #
  • THE Daily #news in Japanese is out! http://bit.ly/gYo34M ▸ Top stories today via @kawase_news @fujii_tomonari @pcotaku0180 #
  • 日刊ひかりTV ニュース is out! http://bit.ly/ez2ugw ▸ Top stories today via #
  • トイレットペーパーの買いだめが切れてしまったので買いたいのだが、今日買うと買い占めしてる人扱いされそうだ。 #
  • うぃっす!RT @obachannel: でもないなら買うしかないね。頑張れ!!RT @shugo: トイレットペーパーの買いだめが切れてしまったので買いたいのだが、今日買うと買い占めしてる人扱いされそうだ。 #
  • 三軒目のスーパーだけどホントにトイレットペーパーもティッシュも売ってないのね。どんだけ鼻かんでるんだ。 http://flic.kr/p/9s4LUC #
  • こう言う時には役立ちますねぇRT @saaaaak: @shugo 地震がくると鼻水が出るんですかね?うちは生協で頼んでみたら届いて一安心です(^_^;) #
  • 無かったですねぇ。オムツは山ほどありましたけどwRT @niijima: @shugo お疲れさまです。何とか手に入りますように! とりあえずトイレに流せるポケットティッシュを買うとか? それも売り切れかな。 #
  • お気持ち感謝!RT @hellovickys: @shugo えーっ!! これだけないと呆れちゃいますね。近所だったらあげるのにな…って、うちも1個半。 #
  • なるほど。近所にも京王ストアがあったはずなので見てみます。RT @Kennojimeepapa: @shugo 武蔵野緑町の京王ストア、午前中はあったみたいがが・・・ #
  • 4軒目もティッシュ、トイレットペーパーともに売切れ、と。 http://flic.kr/p/9s2bRc #
  • 更にここはお米も売切れ。もー煽られすぎ。 http://flic.kr/p/9s5efG #
  • 確かに。でもお気持ち感謝!RT @saaaaak: @shugo ・・・お疲れ様です。うちにありますけど、遠いですよね。さすがに。 #
  • #prayforjapan tweets is out! http://bit.ly/ehFlHj ▸ Top stories today via @origadarila @_special__ @dragonbayne @acuariogate #
  • 5軒目にしてついに発見!!Odakyu OXとは灯台下暗しだったorz。お騒がせいたしました。 http://flic.kr/p/9s5BYf #
  • ありがとうございます!何とか自己解決出来ました。お気持ち感謝!RT @neoyama: @shugo こちら大田区北嶺町。2ロールお譲りします。 #
  • しかし、買ったものがトイレットペーパー、ティッシュ、お米ってここだけ見たらただの買占め野郎ではないか。 #
  • はい。買い置きする発想があればきっとこんな時期に騒がなかったかと、、orz RT @hellovickys: @shugo みつかって良かったですね!いいですよ、ほんとに無かったんでしょ…?ヽ(´・ω・`)、 …?(笑) #
  • ホントですw 既に今朝困ってました。RT @niijima: @shugo おめでとうございます! 安心してトイレに行けるー。\(^o^ #
  • ありがとうございます!RT @hellovickys: @shugo …ふつうならトイレットペーパー等、買いに行っただけでは言いませんが、お疲れ様でした。✽(´▽`)✽ RT@shugoはい。買い置きする発想があればきっとこんな時期に騒がなかったかと、、orz RT #
  • どうなんでしょう。Odakyu OXは意外と商品が潤沢でした。RT @Kennojimeepapa: @shugo 目標ゲットよかったですね。電鉄系は余り買占めにあっていないのかな・・・ #
  • こう言う時には便利だね。RT @noro58: @shugo 近くの100円ローソン、流せるティッシュが補充されてたよ #
  • [B] 韓国、日本に移動式火力発電プラント4基を輸送 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://bit.ly/gwrdcb #
  • [B] YouTube – Keith Emerson: キース・エマーソンから日本へ http://bit.ly/iaE44T #
  • [B] Los Angeles's Subway To The Sea- In Its Final Planning Miles : TreeHugger: LAの地下鉄でとうとう海に行けるのか。 http://bit.ly/f353Es #
  • The Daily Nozaki is out! http://bit.ly/aZCmXl ▸ Top stories today via @maimai344 @originalblog #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. SEYA より:

    トラックバックありがとうございます。
    たしかに、「田中記念賞」っては・・・・・・
    レモン電池ってレモンに電極刺して豆電球とかつけてるの見たことありませんか?

  2. shugo より:

    SEYAさん、コメントありがとうございます。
    レモン電池、ぐぐったら色々出てきました。

    実験キットシリーズ レモン電池の研究

    新 レモン電池

    そういえば昔実験をやったようなかすかな記憶が・・・。

タイトルとURLをコピーしました