Twitter Updates for 2011-03-12

  • the Daily #vimeo News is out! http://bit.ly/hV5hjM ▸ Top stories today via @cordaidpartners @dischighlifetv @kspelce @rey__ #
  • THE Daily #news is out! http://bit.ly/fqNPIu ▸ Top stories today via @news_g #
  • マクドナルドは10時まで一時営業を控えているとの事。夜中からいるお客さんは残ったままなのでこれから向かう人は入れないって事かな。 #
  • 新宿着きました。歌舞伎町あたりはけっこう人がいます。 http://yfrog.com/gymnfxoj #
  • 吉野家にも行列。コンビニも食べ物がほとんど置いてない@歌舞伎町付近 http://flic.kr/p/9pBpxR #
  • 8時運転再開の予定だった山手線はまだ運動を見合わせているとの事@新宿 http://flic.kr/p/9pEuAw #
  • 新宿発の小田急線で帰宅中。土曜の朝にしては混んでますが、平日の朝に比べればまだまだ余裕ある車内の混雑具合。 #
  • 鼻に管を通してる爺さんが降りて行った@小田急線 #
  • 渡辺美里とか?雰囲気とかは違うけど。RT @haruna26: これ思い出すなあ。誰ならシンディになれるかしら。 http://bit.ly/hzSCYY #
  • 地震の話題が続く中、平日に受け取れなかった宅配荷物が到着した。こんな混乱の中でしっかり仕事している方々、本当にお疲れ様です。 #
  • [B] Lady Gaga Japan Earthquake Relief  | Lady Gaga Japan Earthquake Relief Wristband | Shop the Lady Gaga Offici… http://bit.ly/gPWW4t #
  • 貰って寄付金するといと思うw RT @akira28_jp: 彼氏なしの女子大生怜奈さんから200万振込みますメールきたけど本当かな #
  • NHKで釜石市の津波が来た瞬間の映像が流れていたが怖すぎる #
  • よくあるよくあるw RT @sai_fai: ブリュッセル駅。行列放置して窓口が閉まり、別の窓口が開いた(´Д` ) 被害あってないからいいけど、並んでた人かわいそう… #
  • 福島原発の放射線の数値をリアルタイムに公表出来ないのは技術がないからではなく、その影響範囲を考慮しての事と思いたい。 #
  • 原子力資料情報室の会見視聴者が既に37000人を超えた。 http://ustre.am/eOVh #
  • [B] 地震に遭遇したときの対応マニュアル – NAVER まとめ: 地震大国日本。世界の地震ランキング順位では4位だそうです!いつ何処で大地震に巻き込まれるか分かりませんね。そのために、地震に遭遇したときの対処法を知っておけば慌… http://bit.ly/fV2SNY #
  • 枝野官房長官の発表と #iwakamiyasumi の話を合わせて聞いて原子炉のある格納容器と外壁の構造の話は理解出来た #
  • 後藤さんの試算では格納容器の容量設計は仕様の倍程度ではないか、との事。( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh) #
  • 核分裂を制御棒で止めた後も崩壊熱が発生し、温度が上昇を続ける。それがどこまで上昇するかはわからない。( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh) #
  • 格納容器の逃し安全弁が作動して水蒸気が出たのではないか?配管が破損したのか、安全弁が作動したのか?によって原因は変わる。格納容器自体は圧力を持たないのだが、なぜ上がったのか?が重要 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh) #
  • ヤシマ作戦は効果あったって事なんですかね。 #
  • 揺れてる。緊急地震速報。 #
  • [B] BBC News – Home: 福島原発爆発の瞬間の映像がBBCのサイトでも流れている。 http://bbc.in/i7ytZ8 #
  • The Daily Nozaki is out! http://bit.ly/aZCmXl ▸ Top stories today via @jetdaisuke @yagids @kakuit #
  • OCNで東北地方太平洋沖地震 被災者の方への募金を受付中 – http://zoo.tl/2bm1 #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました