Twitter Updates for 2011-03-06

tweets
  • the Daily #vimeo News is out! http://bit.ly/gXEyxf ▸ Top stories today via @asemicvinyl @alaryromain @vilniusvideo @susanroderick #
  • THE Daily #news 紙が更新されました! http://bit.ly/gYo34M #
  • くしゃみが止まらんです、、、 #
  • ほんとですね、、、RT @cadenza2010: 今日は酷いよね。RT @shugo: くしゃみが止まらんです、、、 #
  • 何がしたいんだww。ふと月光仮面の画像を検索したのですが、今見ると結構シビれる格好だったんですね。全然関係ありませんが。 – http://zoo.tl/n4utwe #
  • New in my Zoo – http://zoo.tl/5sppw #
  • [B] テクノ初心者は必ず聞いたほうがいい曲 路地裏音楽戦争: Strings Of LIfe – Soul Central は間違って1曲リピートしたまま居眠りした記憶がある。本文とは全然関係ありませんが・・・。 http://bit.ly/dVSkwz #
  • [B] CAMPER | Extraordinary Crafts | ライトウェイト: 現地で買うと安いのにねぇ。 http://bit.ly/eYACRZ #
  • [B] モロッコのバイク狂、時速140キロメートルで道路を駆け抜ける:ザイーガ: 何がしたいんだww。ふと月光仮面の画像を検索したのですが、今見ると結構シビれる格好だったんですね。全然関係ありませんが。 http://bit.ly/eK2dNB #
  • ちっともみていなかったのですが後で放送も確認してみなくては。 http://togetter.com/li/107852 #
  • #applejp news is out! http://bit.ly/eqtxoD ▸ Top stories today via @sbmapp3 #
  • The Daily Nozaki is out! http://bit.ly/eyO15S ▸ Top stories today via @tomohiko11 @55kumamon @originalblog @mochiyume #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました