Twitter Updates for 2011-03-01

  • [B] 10秒で分かるリビア(Libya)内戦 ~ リアルタイム世界株価・通貨チャートニュース – 世界の経済・市場・金融・株価・通貨などのニュースを取り上げて紹介: 世界の株価指数と為替レートがリアルタイムで確認できます。… http://bit.ly/gkXvke #
  • [B] 【第4回】Facebookページ(旧ファンページ)ランキング、国内669事例まとめ – 2011年2月版:GaiaXソーシャルメディア ラボ: 今からやっても話題性は無いけど、徐々に定番化していると言う事なのかな? http://bit.ly/fyxphF #
  • [B] I am beautiful (Explored) | Flickr – Photo Sharing!: http://bit.ly/e2lGmO #
  • [B] 中央日報 – 「K-POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」…日本放送: 嘘を嘘と見抜けない人には難しい、と言う話より、そもそも情報過多なユーザーはもっとフラットな感覚でコンテンツを選択していると思う。少なくとも私の周囲の人達は。 http://bit.ly/gS6dIb #
  • [B] 中日新聞:電気自動車開発「ゼロスポーツ」破産へ 郵政に1030台納入計画頓挫:社会(CHUNICHI Web): 同社は郵便事業会社との契約について1日午後に会見する予定。一方、郵便事業会社は「当事者間で交渉中。個別… http://bit.ly/dS9npA #
  • [B] 電通がフェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておくぞ。でもあんまり真に受けるなよ – ウェブはバカと暇人のもの: プラットフォームの話として考えれば、企業側は利用者が多ければやればいいんじゃないの… http://bit.ly/hxgkzO #
  • #applejp news is out! http://bit.ly/fFqa17 ▸ Top stories today via @fujiko_f_toshio @teeeni @sottish_yellow @aos_finaldata #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました