links for 2011-02-12

  • なんか凄そうな、凄くなさそうな。
    (tags: 2011 blog neta datacenter)
  • (仮)が流行になるよう加速して欲しい
    (tags: 2011 japan journalism)
  •  [カイロ 11日 ロイター] エジプトのスレイマン副大統領は11日、ムバラク大統領が辞任し、大統領権限を軍に委譲したと発表した。  同副大統領は国営テレビで声明を発表し「(ムバラク大統領が)辞任することを決定した」と述べた。  また「国が困難な状況にあることを踏まえ」大統領は軍最高評議会に権限を委譲したと語った。  軍関係筋は、タンタウィ国防相が軍最高評議会のトップに就いたと述べた。  
    (tags: 2011 international egypt)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました