links for 2011-02-01

  • 57歳の記念すべき写真。
    (tags: 2011 japan neta)
  • 2011年2月1日 『ファイナルファンタジーVII』などの人気ゲームに登場する、人間の身体よりも巨大な剣・バスターソード。猛獣や巨大モンスターをも一刀で倒してしまうほど強力な武器とされている。それゆえ、ほとんどのゲームでは両手で持つタイプの剣として登場し、とんでもなく重量がある武器として知られている。そんなバスターソー…
    (tags: 2011 movi game)
  • 2度目ですよね。倒産って。
    (tags: 2011 news japan)
  • Simianを利用することで、多数のMacに対しソフトウェアをインストールしたり、アップデートを実行するといったことが可能となる。内部ネットワーク内のマシンやVPN越しのプッシュ式パッチ配信もサポートするほか、Appleが提供するアップデートの管理、実装状況のレポート機能なども搭載する。

     今後、Apple Software Updateとの連携強化や高度な強制インストール機能、レポート機能の強化、Blobstore以外のストレージ利用などを可能にしていく計画という。

    (tags: 2011 google apple)
  • をいをい。まぁ借金多そうな印象ではあったけど。
    (tags: 2011 news japan fashion hongkong)
  • 気になる
    (tags: 2011 event tokyo artist art)
  • やばい。おもしろそう!
    (tags: 2011 music tokyo event)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました