2010の総括

早いもので2010年の大晦日。
1年お世話になりました。
今年はあんまりここに思ってることを残さない1年だった気がしますが、来年からは少しずつメモ的な使い方から復活していけたらなんて思ってはいます。

振り返ってみれば仕事では年に2回も送別会をしていただく事になり、少なくとも去年の今頃に思っていた事とはだいぶ違う精神状態で大晦日を迎えている自分がいることに多少なりとも成長しているような、単純に歳をとっているだけのような、ちょっと複雑な心境。
それだけ色々な出会いの中で学んだ様々な価値観から、自分に身につけたいものや、かえって自分自身の価値に気付いたりと発見が多かった1年だと思いました。
そうして得たものをこれからアウトプットしていく環境になると言う意味では、今年1年は非常に意味のある時間が過ごせたのだと感じています。

そんなこんなで、細かい話は何かの機会にお話しするとして、来年からもよろしくお願いします!

posted from iPhone

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
総括
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました