links for 2010-10-29

  • (tags: 2010 business)
  • 社会の中でその集団が持ち得る名声(=社会的評価)は、魔物である。
    (tags: 2010 business workstyle)
  • 私が今まで見た中で「結構厳しい」と感じた利用者はフォロワーが知ってる人一人の状態で、延々とつぶやきやRTをしているアカウントかな。つぶやき練習用アカウントなんだろうか?
    (tags: 2010 twitter columns)
  • まぁいいか、と思ったんだけど、ETCの検知から動作までが0.5秒を改善すれば、こんな施策はいらないわけだよな。そもそも渋滞を無くす目的も担って導入したにも関わらず、スムーズに通過させるための努力が足りないってだけだと思う。不満。
    (tags: 2010 news veichle)
  • 若干やりすぎ感はあるが、要するに会社の定義の問題と言うのが浮き彫りになる会見だよな。ドコモの決算報告と比較すればわかる話だけど。インターネットの会社なのだ、の定義。
    (tags: 2010 softbank business stock)
  • 別に映画は見なくていいんじゃないか?って気がするレビューだね。
    (tags: 2010 blog japan facebook)
  • 日本のエンタープライズ市場はにわかに熱くなってるね。ほとんどのアルファブロガー(笑)にはどうでも良い話だろうけど。
    (tags: 2010 business japan M&A vc)
  • もともとつながりにくいキャリアがリソースを半減させる仕様を使ってどうなってしまうのだろうか。
    (tags: 2010 japan)
  • 脳みそがウニってるんだけど、誰かわかりやすく意図を説明して欲しいw
    (tags: 2010 mixi facebook japan)

コメント

タイトルとURLをコピーしました