links for 2010-10-25

  • 大コケしそうな勢い満載で逆に気になる。
    (tags: 2010 windows microsoft mobile smartphone)
  • 来年春からどうなるのか?キャリアから出てくる通信プランは香港並になるのか気になるところ。
    (tags: 2010 iphpne simlockfree mobile japan news)
  • (tags: 2010 mobile business simlockfree japan)
  • 日本じゃそれほどソーシャルグラフが確立されているとも思えないんだけど、1のFacebookが本気じゃないところはあたっていると思う。
    (tags: 2010 blog geomedia)
  • なんか成長が早くね?すんげー早くね?
    (tags: 2010 tokyo japan building tower)
  • いよいよ2年前から言われてた環境になるわけだな。モバイルOSとこういうミドルな世界のポジション争いは果たしてどちらが生き残るのか?
    (tags: 2010 adobe flash news market mobile mnm)
  • ちょっと高いけどエネループと悩むね。
    (tags: 2010 mobile device battery)
  • 日本の補助金制度が糞なのは周知の事実だ。こういう企業努力を環境対策として評価できない時点で既に制度を見直す時期だ。様々な方式の優劣も含め、合理的に環境保護に役立つ製品に補助する制度になって欲しい。マツダ、がんばれ!
    (tags: 2010 veichle EV socialEV)
  • 日本のコンビニのおでんはUSのコンビニで言うところのホットドッグとかかな?
    (tags: 2010 columns japan marketing)
  • なんか自分の頃の就職活動の情報を見ているようだ。日本は15年もの時間を失う前にまた戻ってしまったのか。
    (tags: 2010 japan news business)
  • 今年は一体どうなるんだろうか?HTML5と仲良くやる方法を出してくるとは思いがたい。
    (tags: 2010 adobe flash event)
  • (tags: 2010 mac techcrunch apple photo report review)
  • 例えば製品や店と会話してない経営幹部にこういう感性を伝えるのは難しいだろうな。
    (tags: 2010 blog apple business japan marketing)
  • (tags: audio stevejobs 2010 apple)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました