links for 2010-10-15

  • (tags: 2010 food oosaka)
  • (tags: 2010 tips)
  • 実用と言う面では確かに出遅れている。
    (tags: 2010 japan international)
  • ちゃくちゃくと進んでる印象ですね。
    (tags: 2010 iphone honda veichle japan)
  • 水野さんから直接話しが聞けるなら行ってみようかな。もうR乗りじゃないんだけど。
    (tags: 2010 veichle GT-R nissan)
  • いまいち理解してないんだけど。
    (tags: 2010 tv nicovideo)
  • 人の命が絡んだ事件で国籍とか関係ないだろ。まだ刑が軽い気がする。
    (tags: 2010 japan)
  • “団塊退職バブル”は来なかったって冒頭はいいとして、国のために消費しろって展開はまったくもって説得力が無い。あほか。
    (tags: 2010 readitlater business marketing japan)
  • 厳密には母親業と柔道と政治家のトリプルは無理、って事だろ。
    (tags: 2010 japan judo sports)
  • 別にグダグダ紙面を文字で埋めるより、ドコモはとっととSIMロックフリーのiPhone4用SIMカードを売ればいい!とでも書けばいいじゃん。端末の出来栄えは残念ながらiPhone4を超えてないわけだし。
    (tags: 2010 smartphone mobile docomo)
  • ほら。言ったろ?
    (tags: 2010 game sony)
  • そろそろ他のタブレットPCも出てくるのでアップルとしては当たり前の流れだろうね。もともとiPadはSIMロックフリーだし。
    (tags: 2010 apple usa)
  • 最後は47位じゃないんだよな。46位は近野莉菜だそうな。がんば!
    (tags: 2010 japanese ranking)
  •  「インターネットの普及で、消費者は本当に欲しいものを発信し始めた。ある人には何の価値もないのに、隣の人には価値があり、それが大きな付加価値を生んでいる」
    (tags: 2010 japan columns)
  • 昔、うつを「U2」と書くと少しだけ気がまぎれそうな気がした。
    (tags: 2010 japan)
  • あたりまえって言えばあたりまえなコメントだよね。3つにまとめられるかどうかが境目ですが。
    (tags: 2010 twitter book interview)
  • なんか講師陣が講師陣だなぁ
    (tags: 2010 seminar japan AR)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました