links for 2010-08-31

  • がんばってほしいです。はい。
    (tags: 2010 japan)
  • 個人だからこそ成し遂げられた内容!国家予算でやってたら仕分けされちゃいそうです。
    (tags: 2010 news japan)
  • フェラーリ買うより面白いかも。
    (tags: 2010 news usa)
  • へぇー、ヘキサゴンファミリーがホントにファミリーになるんだ。すごいすごい(棒読み)
    (tags: 2010 news japanese)
  • これ、原宿で乗り換えてた時はいつも気になってた。一般の人と同じようにと言う配慮があるなら、たまには「鉄ちゃんのため」の配慮で使って欲しいな。
    (tags: 2010 japan news)
  • まずは土地の用途を見直すことだろ。しかし参加者がいなかったなら入札すればとりあえず落札できちゃうオークションって事だったんだね。
    (tags: 2010 japan government)
  • 何にしてもニュースになる人ですな。
    (tags: 2010 news japanese)
  • (tags: 2010 news japan stock)
  • (tags: 2010)

コメント

タイトルとURLをコピーしました