異動3ヶ月

総括

3がつく時は気を付けろと、最初に言われて確かに最初の頃は気を付けていたけど、さっき今日で異動から3ヶ月が経ってしまいまった。

いかんせん扱う内容が前と比べて幅広く、人も知らないし、ほぼ毎日到底ブログに書きようのない新しい課題があったりで、先月末まではホントに気が抜けない状態でした。別に今月も同じなのですが、ようやくその中でも自分が手を付ければ少しはチームの効率が良くなりそうな仕事に手を付けられた気はします。あいにく要求レベルは相当に高く、成果はイマイチみたいなので、更に継続が必要らしい。

どの状態でもしっかりとパフォーマンスを発揮するのが大切なわけで、そういうゴールをイメージをしつつ、自分らしさを残すとか考えればそれもそうかと言う当り前な話に気付く今日この頃です。

4ヶ月目からは更に面白い事に増えるようで(まぁ、実際のところ腹抱えて笑う程面白い話ではないと思う)、毎日忙しくなりそう。

そんな感じ。
from iPhone.

コメント

タイトルとURLをコピーしました