iOS4 アップデート

Apple

さぼったわけでは無いのですが、久々の書込み。

iPhone OS 4改めiOS4を早速インストールしてみました。今日の段階ではマルチタスクにそのまま対応するアプリや、音楽のコントロールが出来るアプリも少なく、しばらくはApple純正アプリの出来を堪能する時期なのかもしれませんが、3GSでも思いのほか動作が重くならず、必要な事はただのアップデートで事が足りる感じ。

iPod機能でBluetoothヘッドセットの音量のコントロールが出来るようになったのは進歩だけど、Backbeat903では相変わらず先送りも巻戻しも出来ない。惜しい。

ひとまずフォルダ機能は便利ですね。
カメラや液晶に不満が無ければただのアップデートもありかも。
マルチタスクのおかげの電源容量確保は十発かも。
iPhone4はこういう地味なアップデートの先に行くためのデバイスなんでしょうかね。

from iPhone

コメント

  1. のかま より:

    早速アップデートしましたか^ ^
    どこを見ても3GSの人しか評価が載ってなくって、
    3Gの私はアップデートする勇気なし。
    今の状態でも遅いのに、また遅くなったらやだなぁと。
    結構評判いいけどね

    ハード買い替えの時期なのかもー

タイトルとURLをコピーしました