links for 2010-06-14

  • 安いかも
    (tags: 2010 MITEF)
  • (tags: 2010 MITEF)
  • めでたい話題の関連ニュースが「第9地区」のエビちゃんと握手出来るって話でちょっと吹いたw
    (tags: 2010)
  • 各自、気をつけましょう。
    (tags: 2010 iphone trouble japan)
  • (tags: 2010 photo tips)
  • まず、自宅のリビングでネット上のさまざまなコンテンツを楽しむのにはピッタリだろう。iPadは、Netbookが本来果たすはずだった役割(ネットを楽しむための低価格端末)を完璧にこなす。

     でも、モバイルPCとして使うには、やや不完全と言わざるを得ない。情報を持ち歩いて閲覧するぶんには良いが、クリエイティブな使い方(長文作成や写真編集)が大半という場合は役立たないことが多い。かといってノートPCと一緒に気軽に持ち出せるほど軽量ではない。

    (tags: 2010 ipad)
  • (tags: 2010 iphone softbank)
  • (tags: 2010 tips)
  • 今後の研究に役立つといいですね。
    (tags: 2010 japan space)

コメント

タイトルとURLをコピーしました