AUGM関東ディナーと免許更新

Apple

更新がすっ飛んでしまいましたが昨晩は第二回AUGM関東ディナー iPad発売記念パーティーに参加してきました。

前回参加した時はじゃんけん大会で見事iTunesカードを勝ち取った事に味をしめたわけではありませんが、今回のテーマはiPadと言う事もあり、喜び勇んで参加してきました。

KORGのiPadアプリ、iELECTRIBEのデモを生で観る事が出来て、少しだけいじり方をしった気がします。まだまだ細かいツマミの操作が慣れませんが。

なんと今回もじゃんけん大会で素晴らしい商品を勝ち取る事が出来て、本当に嬉しかったです。そろそろ自分のiPhoneのバッテリーもへたり気味でしたので、外部バッテリーは願ったり叶ったり。さっそく今日1日使ってみましたが、ほぼ2倍になるようなバッテリーを持ち歩いているとわかると、不思議なもので積極的にiPhoneのバッテリーを食う作業でも利用しようと思ってしまいます。
宮崎県を救うチャリティーオークションの話をもう少し事前に理解していれば、入札に参加したかった商品は何個かありましたので、本当に残念な気持ちです。

前回豚組しゃぶ庵なのにしゃぶしゃぶが食べられなかった事を心底悲しんでいたら、今回は本当に食べ放題。堪能させていただきました。

そんなわけで食べ過ぎ状態で目覚め、免許を更新してきました。
一般講習なので1時間。最近は無茶もせず、普通に乗っているだけですし、路上駐車もしてませんし。

次こそはゴールド免許がもらえるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました