異動2ヶ月目

memo

早いもので4月に異動して2ヶ月が経つ。
慣れないと思っていた環境にも徐々に慣れ、当時想定されていたスケジュールはほぼ終った。ここからは元々の地図に無い道を歩く事になるわけだ。
まだまだ知らない事ばかりではあるが、遠慮していてもこれ以上は進まないので前進していきたい。

月初に休みがあり、久々の一人旅をさせてもらい(なんだか遥か昔の気がするが、、)、1つ歳をとり、月末にはこうして日記をつけるのにiPadを使っている。世界はどんどん新しい感覚を取り込んでおり、その大きなうねりに合わせて様々なものが変わって行く。出会いもあれば、別れもある季節だが進んだ先にそれぞれの人の未来があるわけで、毎日交差点にいるようなものだと思っている。

そんな気持ちで日々前向きに進めていきたい。

from iPad.

コメント

タイトルとURLをコピーしました