合宿終了

memo

なんの事前説明もしませんでしたが、いきなり始まった合宿も特にトラブルも無く無事終了しました。

集まった若手な方々も今回のメンバーでがっつり話し込むのは初めての経験と言う事もあり、チームビルディングの側面が強くなりましたが、今回のプロセスを踏む事で今後の活動にも勢いが出て来たらと少し期待してます。一晩過ごした事でチームとしての連帯感もうまれ、明け方から再開したディスカッションも効率が良くなりましたので、この勢いを継続してもらえるようにするのが課題。

想定する市場に対して仮説を考えるマーケティングチームと技術部隊のそれぞれのメンバーの意識付けが終わり、まずは1ヶ月後に再度ミーティングをやる事になりました。

私自身は今回の活動にはオブザーバーの一員として参加しており、出来るだけの協力が出来ればと思ってます。

やりたい事をやるだけの単なる課外活動で所属する会社の枠に拘った話ではありませんので、面白そうに思った方がいらっしゃいましたらお声がけください。基本的に人見知り集団ですが、何か面白い事で世の中の役に立てればと思ってます。

from iPhone.

コメント

タイトルとURLをコピーしました