異動後1ヶ月

memo

blue

正確には昨晩なのだが、異動して1ヶ月が経った。
あっという間に時間が過ぎた印象。気付きは色々あったが、そもそもそれが課題なのか?がわからないわけで、ひたすら作業をこなしつつ状況把握の連続。やれる事を増やしていくのが当面の小さな課題。時間は有限でこれまで動いてた話が止まり気味なのが何とも悔しい。

4月にどうしても記録しておきたい事は休みの日に行ったナイルロジャースのライブで本人にご対面した事。元々は3月にTwitterで彼の来日を最初につぶやいた事がきっかけで会話がはじまり、2ステージ目が始まる前の時間にブルーノートのバックステージでマッサージ中の彼にお会いするお時間をいただけた。本当は他のステージも観に行きたかったのだが、平日夜になかなか時間が合わず断念。伝説的なバンドであるCHICのライブを生で観れたわけだし、そもそも音楽を聴き始めた事に良く聴いたマドンナの”Like A Virgin”をプロデュースした人が目の前にいると思うと嬉しくて言葉も出てこない。これだけは頼もうと思って家にあったCDにサインしてもらった。うまく表現出来ないがソーシャルメディアを活用する事でリアルな世界と繋がっている事を実感した瞬間だった。

100424NileRogers

面白いことにライブの最後にフォトセッションがあり、その時に撮影した写真はこちら

GWは頭のリフレッシュをしようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました