links for 2010-04-24

  • 「音声通信はもはやモバイルのキラーアプリではない。すでにデータトラフィックが音声トラフィックを上回り、収益でも同様のことが起きている。一方では、スマートフォン市場はまだどこも支配していない。今後3年間に OS 競争が激化し、さまざまなことが起きるだろう。また、スマートフォン経済が形成されつつあり、今後これが爆発的に成長するだろう」
    (tags: 2010 smartphone mobile mnm business)
  • (tags: 2010 media)
  • ユニーク。オリンピック、シーズンが終わって選手の皆さん緩んでるところなのがよくわかる写真ですね。
    (tags: 2010 news sports)
  • へー。
    (tags: 2010 news japanese)
  • 事前に負荷試験とかすればどの程度のパフォーマンスなのかはわかる話だと思うんだけど。いいかげんだね。
    (tags: 2010 government politics money)
  • なんか泣けてくる
    (tags: 2010 game)
  • 気になるw
    (tags: 2010 japanese)

コメント

タイトルとURLをコピーしました