花見

memo

東京は花見シーズン真っ盛りな週末で、街中のあちらこちらからお花見グループの笑い声がこだまするピースな雰囲気に包まれてます。

そんな中、今日は両親と一緒に近くの多摩川で花見でした。
毎年恒例なのですが、実父のんちゃんが張り切って場所取りやら食事の用意をしており、折りたたみ式のテーブルも投入。野崎家の花見の定番は焼肉なのですが、今年はいつもの牛、豚に生マトン肉も加わりジンギスカン風でした。のんちゃん特製塩ダレ(プロトタイプ)が良いアクセントになってました。僕も今年は安いシャンパンを用意したのですが、寒かったのでカミさんが持ってきた「燗番娘」が良い感じでした。

一日中曇り(時々雨)のあいにくの天気でしたが、こうして過ごせる時間はプライスレスだと思ってます。

at Tamagawa, Komae

at Tamagawa, Komae

その他の写真はこちら
あいにく美味しそうな写真は食べるのに集中してたのでございませんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました