links for 2010-03-29

  • HTML5サポートと言うやつですか。
    (tags: 2010 google smartphone mobile mnm)
  • 自転車で高速乗ってわからない人もおかしい人だと思うが、自転車でそのまま乗れてしまう高速もどうかと思う。
    (tags: 2010 japan)
  • テクニックとしては昔と変わんない。
    (tags: 2010 seo web tips)
  • どうなるんだろ?もともとEveryoneだった事に今気づいた。あえて一旦戻してみようかな。
    (tags: 2010 socialmedia facebook privacy)
  • はたしてどういう効果を産めるのか?事例が増えることが重要かな。
    (tags: 2010 music mirailabel)
  • いつものシリーズだけどなんか微笑ましい。
    (tags: 2010 2ch microsoft)
  • キャリアの話が取りざたされやすいけど、結局ユーザーの目線で何も変わってないと言う指摘は真っ当すぎてなにも言えない。
    (tags: 2010 twitter mobile mnm japanese)
  • メリットはもともとそれを希望する側だから理解した上ですが、通話料の値下げとか端末性能の向上の原資ってSIMロックが担ってる部分もあったからこれまで多少なりとも生きながらえてこれたのに、総務省の人は本当に国内メーカーをつぶしたいのか?海外メーカーに市場を明け渡したいのか?
    (tags: 2010 mobile mnm japan)

コメント

タイトルとURLをコピーしました