links for 2010-02-22

  • これ、すごい数だな。
    (tags: 2010 twitter japan)
  • この発想はビジネスにも応用出来るだろうか?
    (tags: 2010 blog business)
  • ここしばらく報道での喚起も活発なのはお上に鉄ちゃんが多いからなのかな?とにもかくにも事故を起こしてはマナーの一言で片付けられないレベルになるので止めて欲しい。
    (tags: 2010 japan culture)
  • 記事もシンプルで良いまとめ。
    (tags: 2010 web design trend webdesign)
  • この手のネタが表面化するあたり、そろそろ業界のパワーバランスを均衡させる勢力も活発化してきたわけだな。
    (tags: 2010 japanese)
  • 内定取り消しの様子の告白の時は良く読ませていただいてました。たくましいと言うかなんというか。
    (tags: 2010 blog business)
  • 見ながら同じことを思いつつ先に寝た。
    (tags: 2010 blog politics economics)
  • 米国には出来ない発言だ。
    (tags: 2010 tibet international)
  • ボーン・アイデンティティの世界かよっ。ドバイがかつての治安を取り戻すのか、中東の他の国の争いに巻き込まれていくのか?
    (tags: 2010 news dubai)
  • 被害者のご親族の悲しみは量り知れず。ただ同じく4輪ドライバーの身としてはマナーの悪いバイクを目撃することもあり、一時の感情が故に加害者となってしまったドライバーの心情を思うとなんともいたたまれ無い事件。
    (tags: 2010 veichle news)
  • いくつかの動画を見たけど暴徒化が進んでいると思う。
    (tags: 2010 japan train camera)
  • 民主党は今回の敗北を分析して対策を打たないと。
    (tags: 2010 japan politics)
  • このソーシャルは困るね。
    (tags: 2010)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました