links for 2010-02-15

  • なんかすごい寄せ集めなセミナーですね。
    (tags: 2010 cloud ntt seminar japan mnm)
  • 試合に出て成果を残し勝てば官軍になるかが焦点だと思う。腰履きがどうこう言う話ではなく、国費を使って参加してるのに、こういう余計な雑念で試合に集中出来ないのが残念。家に帰るまでがオリンピックなわけだしw。
    (tags: 2010 japanese olympic)
  • なぜ国生さゆりが未だにアテンションを集められるのか?疑問。
    (tags: 2010 japanese)
  • 謎の美女は誰か?が話題だったらしい。
    (tags: 2010 CM japanese)
  • (tags: 2010 mobile mnm device android)
  • ここまでiPhoneの真似するなら、iPhoneOSをOEMして欲しいとこだね。無理だけど。
    (tags: mobile 2010 samsung device mnm)
  • 小規模店の使い方の参考になる、はず。ただフォロー返しは面倒だと思います
    (tags: 2010 twitter japan tips business)
  • 若干gdgdですが。
    (tags: 2010 anonymous hatena)
  • "GmailアカウントとBuzzアカウントを連動させることに対するプライバシー上の懸念を軽減し、さらに、Googleプロフィールを作成しなくてもBuzzを利用できる機会を企業に提供できるかもしれない。"
    (tags: 2010 google buzz)
  • (tags: 2010)
  • 有名だけど企業がTwitterを使いコミュニケーションを取る優良事例。もともとのリレーションがあったから格安航空券の方は成功しているんだと思う。
    (tags: 2010 twitter news USA)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました