links for 2010-01-29

  • 上が変わるとここまで出来るのにねぇ
    (tags: 2010 iphone ipad apple docomo)
  • そっか!うちの企画も、もう始めちゃえばいいんだ!
    (tags: 2010 music mirailabel)
  • (tags: kindle amazon 2010 techcrunch)
  • "一曲単価300円でバラウリされてるからたいしたこと無い。
    それに配信は結局聞きたい曲しか買わないから
    やっぱりアルバムが売れないってのが致命的に厳しい。 "

    >1はサラリーマンらしいが、会社毎どうなるんだろ?と言う話とかもあるし、業界的に出口を創っていく話とセットだろうな、と思う。

    (tags: 2010 music readitlater culture)
  • なるほど。オンラインの即売所って位置づけはあってもいいと思う。ただ集客力を考えるとSNSである理由がわかんないなぁ
    (tags: 2010 blog design shop)
  • ” 「100年に1度どころか、5年か10年に1度の危機だったに過ぎない」。そう語るのはアライアンス・バーンスタインの中西孝樹氏。綿密な取材に裏打ちされた、冷静かつ的確な分析に定評のある自動車アナリストである。”
    (tags: 2010 veichle japanese)
  • タイトルは釣り。あれこれ書いてるけど、他のニュースをなぞってる程度。結局のところ理由は流行りだから、って解説で良いのかな?
    (tags: 2010 ipad apple nikkei japan)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました