Appleタブレット朝まで討論会!から帰宅中

Apple

米Appleが1/27に発表する新製品”iPad“の発表を一緒に喜ぶ「Appleタブレット朝まで討論会!」と言うイベントに参加してました。

週の真ん中の平日に徹夜するなんて思ってもみませんでしたが、終わってみれば普段は家でやってるような作業を会場にきた方とワイワイ騒ぎながら眺めるのは、修学旅行で深夜まで騒いでるみたいで久しぶりの感覚を味わいました。

とりあえずスポンサーからのプレゼント大会で豚組の割引券を当てたり、フォーカルポイントさんの好意でiTripを全員にもらえたりと、イベントらしい盛り上がりを見せた一幕もありました。

司会のKNN神田さん、実況のテキストを翻訳しながら解説を加えた恩田フランシス英樹さん、的を得たコメントで睡魔でgdgdな会場を湧かせた松村太郎さん他、会場でお会いした皆さん、おつかれさまでした & ありがとうございました。

とりあえず眠いので無事帰宅して、仕事に行かないと。

iPhoneから更新

<10/01/28 追記>
恩田フランシス英樹さんがさっそくレポート。早い。写真いい!
iPad発表ライブイベントApple Tablet Night レポート・Apple iPad Announcement Live Event | HFO 高周波 High Frequency Oscillation

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
AppleiPad
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました