links for 2010-01-19

  • ARなお話。
    (tags: 2010 iphone AR mobile geotag app)
  • 仕事論、組織論の話はなかなかおもしろかったです。
    (tags: 2010 manga japanese business)
  • はて、形式的に終わる話なのか?まともにやるのか?
    (tags: 2010 japan politics police)
  • みなさん普通に歩いてましたしねぇ、、、。
    (tags: 2010 japan news yokohama)
  • (tags: 2010 jal japan transfer business news)
  • オザケンで賑わう30代。
    (tags: 2010 music japanese)
  • タブレット型、Slate PC?なんて呼ぶのかわからないけど、いよいよらしい。やはり本でもiTunesのようなことをやるのだろう。iTunesLPもその布石だったのだと思う。
    (tags: apple event device news 2010)
  • (tags: twitter google 2010 mnm)
  • こういうのが人間らしさの象徴かもしれない。客観性だけで判断したくても、残念ながらそれだけでは事実は語れないわけだし。
    (tags: 2010 japan judgement)
  • 痴呆症かな。当たり前に思考するなら。
    (tags: 2010 news japan)
  • 「無知の知」と「複雑系」のくくりは良いかも。「ヒト」を軸にした「新しい日本型資本主義」だけだとまた同じく流れに乗れずに置いていかれる人が増えそうだけど。
    (tags: 2010 google china business marketing)
  • まぁネタですからね。まだ。でもバックグランドは使えるようにして欲しいな。
    (tags: 2010 iphone apple neta mobile mnm)
  • ありがたい。
    (tags: 2010 pipes web api)
  • (tags: 2010 nissan EV veichle japan)
  • (tags: 2010 twitter micropayment iphone app device mnm square)
  • おもしろい!視聴環境に影響されそうな気がする。
    (tags: 2010 fun music sense japan)
  • ネタはネタとして。普通、人身事故扱いで後続車の突っ込んだ方が悪くなる。しかも更に残念なことに、相手の乗ってるクルマとかの心象が悪いととっても不利な条件ばかりになったりする、らしい。
    (tags: 2010 2ch neta japan)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました