煩悩イレイザーであなたの煩悩を消し去りましょう

OBIIの合宿がきっかけで結成され、今年はグループでもプライベートでもいろいろあったあの「いいめも」メンバーから2007年12月31日11時59分終了の新しい企画ものサービスのご案内をいただきましたので、掲載します。

 

【煩悩イレイザー】除夜の煩悩大清算

http://www.ememo.jp/bonnou/

 

・・・豚がワイルドになってます。

—————案内ここから—————

いろんなことがあった2007年ももう終わり、もうすぐ除夜の鐘が聞こえてくる頃でしょうか。

そういうわけで、貴方の煩悩、煩悩イレイザーに聞かせてくださいませ。

貴方の煩悩を綺麗さっぱり消し去りますよ!

 

使い方は簡単。

b@ememo.jp に、貴方の煩悩を送ってください。それだけです。

 

さぁ、心残りのある方、除夜の鐘とともに煩悩イレイザーで消し去り、新年を迎えましょう!

 

なお、いただいた煩悩は個人が特定できないように内容を整理した上で、年明けに煩悩ランキングを公開させて頂く予定です。

—————案内ここまで—————

 

とりあえず使ってみましたが、使い勝手はいつもの「いいめも」と同じです。

ちなみに僕が試しに送った煩悩は・・・、もちろん「いいめも」のお話です!(w

 

年明けのランキングが楽しみですね!

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memoWebsite Reviews
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました