mokosellars.com

mokosellars.com

mokosellars.com

Moko Sellarsさんとは先日サポーターとして参加したデザインタイド2007の案内係で知り合いました(厳密にはその打上げの時ですが)。英国出身のFurniture designerです(英国人+日本人のハーフだそうです)。しかも学生時代に年度のデザインコンペでトップ10に選ばれるなど、かなり期待のデザイナーさんのようです。

Milan student show Top Ten

あいにくご本人のサイトの方は2年程「もっか構築中」らしいのですが、作品がこちらのサイトで見られるとの事で、さっそく見てみました。

New Designers Online – Moko Sellars

へたくそな英語で返事を書いちゃったんでうまく感想が伝わってないような気がしますが、 とても元気な作品だと思いました。

ちょうど日本に来てすぐにデザインタイドのサポーターを始めたそうですので、今後は日本でお仕事する機会も増えるのかも知れません。新しい感性のデザイナーを探している企業さん、オファーするなら今のうちかも。

せっかく知り合ったのに今すぐにはお役に立てる事が見当たらなかったので、こちらで勝手にご紹介してしちゃいました。 応援してまーす!

コメント

  1. こんど紹介してくださーい。

    あ、この鏡の明かりみたことあるかも。

    ちがったかな???