サンフランシスコ4日目

memo

今日は今回の出張のメインでもある現地チームとのミーティングが中心でした。昨日も移動した通りBARTとCaltrainを乗り継いで目的のSan Mateoに向かいました。

が、Caltrainの急行に乗ってしまったらしくRedwood cityまで行ってしまい到着予定時間よりも早く着く予定がちょっと遅れちゃいました。

レールがまっすぐ

レールがほんとにまっすぐですね。しかも現地の方も夏みたいだと嘆くくらいに良い天気です。異常気象って事なのか・・・。

ミーティングの内容は書けませんが、感想としてはFace to Faceのミーティングが出来て良かったと言う事です。自分のSpeakingの出来なさも実感したわけですが、それでもこちらの自分たちの意図が伝わったと言う実感が得られた瞬間の感動のおかげで数千マイルの距離を掛けて現地入りした甲斐があったと思いました。次までにはちゃんとプレゼンも練習してこないといかんな、と反省。まぁ次はもっとうまく出来る自信はありますが(と言うくらい失敗したわけです)。

夕方までそんな感じで時差ぼけの眠さと戦いながら打合せを続け、サンフランシスコに戻って来ました。

夕飯は近所のイタ飯屋に行きました。なかなか旨かったと思いますが、やっぱアメリカンなイタ飯なので味が濃いめでした。

イタめし

滞在もいよいよ明日1日。次の日には帰国予定ですが、その前に1つお知らせがあります。

先日書いたKamikaze POPのCEO、Nicole DeMeo氏へインタビューさせていただく事が急遽決まりました。 何か聞いてみたいことがある方は急ぎご連絡を。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memoTravel
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました