Operator11の楽しい使い方をしてる番組” Laura Mayhem’s dance party2″

今日はちょいとお休み(いわゆる年休消化です)。メール見たらOperator11でお友達になった人からshowに参加してくれ、と言うお誘いメールが来てたので見てみました。

内容は見ていただくとわかるのですが、見た目パンクねーちゃんなLauraさんがホスト役で曲に合わせておしりフリフリなダンスを披露し、その調子でテンション高くスタジオに参加してる人にカメラを渡して踊ってもらう内容です。Lauraさんもおもろいんだけど、スタジオの人も何かネットGeekな感じの人からパンクな野郎までバラエティー豊かでカメラを振られた時の反応がピュアなところがかなりおもろいです。

enjoy!

何かパート3もやるって最後に言ってましたね(w。

追記:これがパート3。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました