ATE2007(アダルトトレジャーエクスポ2007)に行って来ました(その1)

memo

元ネタ:ATE2007 アダルト トレジャー エクスポ 2007と言うイベントが行われるそうですね | [NOZAKI.COM] – edge of the future –

2007年7月27日〜 7月29日まで幕張メッセ(9・10ホール)で「アダルトトレジャーエクスポ2007」と言うイベントが行われてます。

Adult Treasure Expo 2007(アダルト トレジャー エクスポ 2007)公式サイト: http://www.adultexpo.jp/

ハイテク日本、アダルトグッズも最先端(AFPBB News)

とりあえず時間が出来たので、同じく時間が出来ちゃったOBIIのさむリーダーと一緒に会場の様子を見に行って来ました。どんなイノベーションが出展されているか、ドキドキです。

今回は言葉で説明するより見てもらった方が早いものが多かったので写真が多めです。

会場の様子1

会場に入ってすぐ目につく場所に出展されていたのがSOMCON(ソムコン)と言う製品。

SOMCON

男性の股間のあたりにある機器がSOMCONです。なんだかわかんない?

7/31追記。AMNのセミナーに行って、ちょっとビデオ編集もしてみっかな?と思ったので、上の動画を使ってCMっぽくしてみました。

このデモの男性、ずーっとここに座ってらっしゃいました。最初に見た時から帰るまでの2時間近くずーっと。ご苦労様です。この製品は画面に連動して股間にSOMCONがリズミカルに動くので、究極のSOMライフが実現出来ると言う製品らしいです。SOMってなんですかね?聞き忘れました・・・。使い方はご覧の通りで、動作環境はWindows2000/XPのマシンにUSB接続して使うとの事。画面に連動って、もしや画像認識技術か??と思いましたが、聞くところによると、音声に連動しているそうで盛り上がってくると速く動くらしいです。なるほどなぁ。ご興味をお持ちの方はぜひ同社のサイトまで!

ABANGDA88: Situs Penyedia Game Online Terlengkap dan Terbaru
Selamat datang di situs judi Slot Gacor terpercaya yang merupakan situs satu-satunya yang menyediakan link slot gacor ha...

続いて興味をひいた出展がこちら。

viberator from Sweden

おしゃれな色使いですよね。これは新しい人間工学に基づいた握りやすさを持ったマウスです、と言われたら、そういうものかもなぁ、と思ってしまいそう(いや、無理だろ・・・)。

スウェーデン製のバイブレーターだそうです。何かエロの世界にもデザインの波がやって来てるんですかね。露骨にリアルな形のものがたくさん出品されている中、とても興味をひきました。2003年から出荷を始めたそうですが、やはり結構人気があると説明されました。白い部分に十時キーが付いていて操作するのですが、従来のダイヤル式やフェーダー型に比べるとすごく使いやすそうでした。 まぁ僕は従来型も使った事ないんで勝手な評価ですけど。もちろん箱等のパッケージも化粧品とかの箱みたいにちょっと高級感がありました。

驚いているだけで肝心な商品名等聞き忘れてしまったので、ぐぐってみたら、売ってるお店を見つけました。 製品名はリブと言うようで、こちらのお店でご購入になれます。

ラブピースクラブ

続いて今回さむリーダーと一緒に見て一番印象に残っている製品がこちら。

what's this?

これは何でしょう?

と言うところで次回に続く(w。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました