清水ミチコさんのライブに行ってきました

 横浜関内ホールで行われた清水ミチコさんのライブに行ってきました。

「清水ミチコのお楽しみ会2007 リップサービス」
〜20th Anniversary〜

4325.net
4325.net - 清水ミチコオフィシャルHP

ブログはこちら(http://4325.net/blog/

ライブ中にもMCがありましたがホント老若男女問わず幅広い客層でびっくりしました。会場についてから入り口で本当にライブ会場はここなのか?と疑問に思う程にお年寄りから若い人まで来てました。

もちろん初めてライブに行ったのでどんなステージになるのか?等全く前知識はありません。モノマネとかばっかりかと思いましたが、今となって残っているのは清水さんが芸達者だと言う印象ばかり。もうモノマネじゃなくて完全に本人を食ってますね。

印象に残っているのは始まる時のビデオと、矢野顕子さん(w。本人のライブに毎年行ってるからこそ笑えました。たぶんあの歌歌ったらあんな感じなのでしょう(w。ピアノはどのくらい練習してるんだろ?ってくらいにすばらしいですね。そのテクをこういう風に使っちゃう贅沢な感じが良かった。

ぜひ矢野さんの次のライブで「みっちゃんみちみち・・・(略)」 をやってみて欲しいな(絶対やんねーな)。

アンコールまでしっかりと楽しませる企画になっていてすごくお得な感じがします。チャンスがあれば一度行ってみると良いかも。

やっぱりパンフレットは買ってしまいました。歌詞が載ってるってのが殺し文句でしたね(w。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
お笑い
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました