次回OBIIのイノベーション合宿は新潟!

OBIIの合宿っていつなの??と言うお問合せをいただいたりもしたので、イベント日程やその他の告知をいたします。

[OBII]8月までの活動スケジュールについて(ガ島通信さん)

7月のミーティング(未定)

8月7日、ミーティング@奈良(現在調整中です)

8月18・19日、イノベーション合宿@新潟 「地域活性化合宿in南魚沼(仮)」。

7月のMTGに関してはプレゼンのご依頼は歓迎中です。僕は8/7のイベントは欠席しますが、結構面白そうな展開になる気もしてます。詳細が決まったらオープンにします(来週位?)。そして前々からお会いした方にはお伝えしていましたが、合宿は新潟です。OBIIの合宿目的のひとつである温泉も楽しみです(南魚沼の良い温泉ってどこっすか?)。

まぁここのスケジュールだけ見ると地域活性化活動な団体?と言われても身もふたもないのですが、何かビジネス面でのトレンドも取り上げていかなきゃいかんような気はしてます。
OBIIを活用してみたい企業の方、開発者の方はinfo<あっと>obii.jp宛にご連絡お待ちしております(常時募集中)。

それから、無事にOBIIのLLP登記が完了したので(LLP登記証明書入手 “sam-karoのコミュニケーションサービスデザイン論”)、ロゴとか名刺もいじってます。名刺は相変わらずお約束どおりベータ版ですが、バージョンを変えます。新しいロゴにしたら夏だからTシャツとかノートPC用にステッカーとか作りたいなぁ、と思うのですが。まぁ自分のサイトのでも作ってみようかな。

OBIIのクリエイティブ関連は出来上が次第、OBIIデザインプロジェクト(仮称)など経由でお伝えしていきます。お楽しみに~!

以上、告知でした。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました