第4回OBIIのミーティング申込み受付中

告知です。

直前ではありますが、今度で第4回となるOBIIミーティングを5/25金曜に開催する事になり、現在参加者受付中です。

詳細はOBIIのブログをご覧ください。

第4回OBIIミーティングは「合宿報告」

4月末に実施した合宿でスタートしたサービス開発の進捗報告、課題の抽出と解決案を話し合う場になります。

個人的には最初のブレスト段階で参加していた事もあって ハイテンションJAPANの進め方に興味があります。出来れば日本を題材に世界中にネタ振り出来る仕組みになれば面白いと思うので、そっち系の脳みその方にも来ていただけると嬉しいです(暴走しても私は止めません)。

以上、告知でした。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました