第3回OBIIミーティング無事終了

niftyラボのTimelineの説明はすごく納得させられ、最後は世界観すら感じました。後で興奮した事務局メンバーの話を聞いたところによると、集まった方からも面白いアイデアが出て両方に実りあるミーティングになったみたいですね。
風邪のおかげで結局議論の途中で帰ってきちゃいまして、前半部分の各ラボのサービス紹介しか聞けなかったのが悔やまれます。
おかげで風邪はすっかり治ったので良かったんだけど。

4月はミーティングではなく、合宿です。今回は4月28日から一泊で場所は箱根です。

まぁ前回の伊東よりも都内から来るなら近いと思いますし、おまけに開始が土曜日の休日ですので来やすさは増したのでは?
既に1回目の合宿にいらっしゃった方から参加希望とか来てますし、また楽しい合宿になったらいいなぁと思ってます。
今回はあれこれ新しい取り組みを入れての合宿になると思うので、興味を持ってる方は募集が始まったら是非!

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. OBII 大手町ビジネスイノベーションインスティテュート より:

    第3回MTG「gooラボvs@niftyラボ」終了しました

    第3回のOBIIミーティング「gooラボ vs @niftyラボ」は無事に終了し

タイトルとURLをコピーしました