金卵

かなり遅ればせながら、一昨日から「金卵」にハマりました。そーいやあちこちでこの顔を見た事あるわけで・・・。もっと早く見てれば良かったとかなり後悔。

えー?金卵って何系?それ系って、やっぱ食べ物系??とノリよく言えたり、「大胸筋矯正サポーター」を噛まずに言えた人は別にもう良いのですが、まだの方はとりあえず本家辺りからどうぞ。

The World of GOLDEN EGGS

作ってる会社:PLUSHEADS

んー、何か機会があれば、是非お仕事してみたいって気になった会社です。
もうすぐ新しいDVDが出るんですね。






The World of GOLDEN EGGS “SEASON 2” DVD-BOX

ワーナー・ホーム・ビデオ
2007/03/23
¥ 8,000 (定価)
¥ 5,863 (Amazon価格)
 (私のおすすめ度)
★★★★★ (Amazonおすすめ度)
DVD
通常24時間以内に発送
(価格・在庫状況は5月2日 18:26現在)


Amazon関連商品
・The World of GOLDEN EGGS Vol.02
・The World of GOLDEN EGGS Vol.01
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best Hits Turkey’s Hill&Premium Movie×2
The World of GOLDEN EGGS の NORI NORI ENGLISH
・The World of GOLDEN EGGS MUSIC The Finest Turkey’s Hill compilation&Extra Movie (DVD付)


ここで見ると超便利です。

YouTubeShuffle: The Fastest Way to Randomize/Shuffle and Play YouTube Playlists
Shuffle your favorite YouTube playlists quickly with YoutubeShuffle – the ultimate YouTube randomizer.
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
Website Reviews
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. shinohara より:

    金卵いいすよねー

    アメフトいいすね。

    あとボディービルもいいすね。

    ぐしけんばんどもいいすねー。

    まー、ぜんぶいいすね。

  2. shinohara より:

    金卵いいすよねー

    アメフトいいすね。

    あとボディービルもいいすね。

    ぐしけんばんどもいいすねー。

    まー、ぜんぶいいすね。

  3. Webmaster より:

    ぐしけん、シリーズでどんどん進化するからね。
    最近、突っ込みのポイントが”んで、なんでブラしてんの?”と同じように絶妙なタイミングでリピート出来ないかタイミングを探してる自分がいます・・・・。

  4. Webmaster より:

    ぐしけん、シリーズでどんどん進化するからね。
    最近、突っ込みのポイントが”んで、なんでブラしてんの?”と同じように絶妙なタイミングでリピート出来ないかタイミングを探してる自分がいます・・・・。

タイトルとURLをコピーしました