安倍首相をお祝いする会に行ってきた

標題の会に行ってきました。
写真は1枚だけ。

司会は高島彩(あやぱん)でした。
まぁそういう類いの会です。

その後先輩に連れられて、恵比寿辺りでうまいものをつついておりました。

Technorati Tags: memo, NEWS, blogs,安倍首相, blogs

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. shinohara より:

    社会活動すね。
    ごくりょーさまんさです。

    僕は普通に仕事で、3徹目が終わり。今日は少し早めに出勤です。

  2. shinohara より:

    社会活動すね。
    ごくりょーさまんさです。

    僕は普通に仕事で、3徹目が終わり。今日は少し早めに出勤です。

  3. Webmaster より:

    おつかれさんです。
    外は寒くなってきたんで風邪引かないでくだせー。

  4. Webmaster より:

    おつかれさんです。
    外は寒くなってきたんで風邪引かないでくだせー。

  5. ののののの より:

    ほぉ すごい
    何の仕事してるのか謎に思ってたんだけど
    さらに謎が深まりました
    ありがとうございました。

  6. ののののの より:

    ほぉ すごい
    何の仕事してるのか謎に思ってたんだけど
    さらに謎が深まりました
    ありがとうございました。

  7. Webmaster より:

    >ののののの さん

    んー、仕事じゃないのさ。
    すごく遠い先輩って感じ(w。

  8. Webmaster より:

    >ののののの さん

    んー、仕事じゃないのさ。
    すごく遠い先輩って感じ(w。

  9. ののののの より:

    先輩・・・

    なにそれ~ ますますわかんないよ!!

  10. ののののの より:

    先輩・・・

    なにそれ~ ますますわかんないよ!!

タイトルとURLをコピーしました