豊洲にて

昼からmixiの社長殿の講演を聞きに再びWPC会場へ。

昨日とはうって変わって山ほどの聴衆が集まってました。

今日は初めてゆりかもめの豊洲駅を使ってみたのですが、知らない間にすごく巨大な街になってて、再開発の凄さを感じました。

(追記1)

今日もナビタイムで会社から東京ビックサイトまで検索して出かけたんですが、実はセミナー時間を間違えていて遅刻気味だったんです。で、ナビタイムの徒歩時間を短縮すべく少し走りました。たぶん電車も1本以上早く乗れたのでしょうね。どのプランより早く到着出来ました。さすがに走るまでの想定は出来てなかったのでしょう。走ってるときはつとむちゃんの気持ちでしたが。
(参考映像:(日本のヲタ)(アキバ系)(電車男) アイドルオタクつとむっち(中村勉)走れ!40歳独身男)

(追記2)
「一人にひとつのmixiIDを目指す」—ミクシィ笠原社長

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました